タイムマシンはいらない

ときめきに素直に。

Snow Manは裸足が良く似合うと思う。

今日も今日とて思うがままに!!!欲望のままに!!!文字を打っています!!!もし万が一!!!この記事を読んでいる方がいるのなら!!!たぶん読みにくい!!!読み手のこと何も考えてない文章です!!!!!!!それとめちゃくちゃ長い!!!!ビックリ…

渡辺くんの「じょうず」の言い方がめちゃくちゃ可愛くて大好きな話

渡辺くん、「じょうず」の言い方可愛すぎんか!?(バカデカボイス) 今日も今日とて、なんの脈絡もなく感情の思うままに文字を打ちます。 内容はタイトルの通りです。 Twitterで呟けや!っていうツッコミは一旦置いておいてください。。。それくらいくだらな…

推しのホクロってずるい。

ホクロってずるいと思いませんか!?!?!?!?!??(唐突すぎる) 黒子:ほくろ。こくし。皮膚に見られる黒褐色の斑。 メラニン色素を含む細胞、即ちメラサイトが、皮膚の一部に周囲より高い密度で集まってできた母斑の一種。 ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

1stコンサートが全公演終わった!!!

超超お久しぶりブログ。 びっくりするくらいの3日坊主っぷりを発揮してますね。笑 まぁでもマイペースにいきまっす!!! ほとんどみてないでしょ?私のブログなんて?スタンス!!(ネガティブ) さて本題。 ついに!! King&Prince!!!! 1stコンサートが…

コンタクトって萌えるぞヤバいって話。

不特定多数の皆さんこんにちは。 今日も今日とて紫耀くんのかっこよさに悶えています。 お分かりのように平野くんファンとしてはド新規の私ですが、 1度目の重版がかかったと聞いたタイミングでMr.Kingの写真集を購入しました。 どのページを開いても、あま…