タイムマシンはいらない

ときめきに素直に。

コンタクトって萌えるぞヤバいって話。

 

不特定多数の皆さんこんにちは。

今日も今日とて紫耀くんのかっこよさに悶えています。

 

お分かりのように平野くんファンとしてはド新規の私ですが、

1度目の重版がかかったと聞いたタイミングでMr.Kingの写真集を購入しました。

どのページを開いても、あまりのかっこよさ・可愛さに息が出来なくなるかと思いました。

今こうして文字が打てているのは奇跡だと思います←

 

で、、、、、

そこで本人の言葉で載っていたんですけど、

平野くんってコンタクトなんですね。

、、、、、、、、、、、、、、

今、めっちゃ「へ〜ふ〜んそ〜なんだ〜」くらいの感じで平静を装ってる風に文字打ってますが。

これ、ヤバくないですか????

え、待って、めっちゃやばい。(語彙力)

 

朝起きてまずはじめにすることとして、

「枕元に置いているメガネをかけて(この時点ですでにヤバい)、

洗面所に行ってコンタクトをつける(さらにヤバい)」

 

わかります???このヤバさ???(伝わらん)

もうめちゃくちゃヤバくないです???

まず何って、そんなに目が悪いの?メガネで行動する範囲それだけ?ってなるくらいすぐコンタクト装着するの??

もう、そこまで目が悪いという事実に萌える。(不謹慎)

目が悪い男性ってヤバくないです??(発言が危ない)

私的にはだいぶ萌え案件なんですけど、誰か共感してくれるんですかね?

まぁ、共感してくれなくてもすすめますね。←

 

私、元々メガネフェチなんですけど(小学生の頃に発覚)、

今までは割と、好きな顔がメガネかけてれば何でもカッコいい!!

みたいなとこあったんですよ。

もはやこれはメガネフェチなのかどうか怪しい話なんですけど(爆)

でも、この写真、この写り、好きだなぁ〜ってなるのって大体メガネだったりサングラスだったりするんですよ。

 

で、ただでさえそれだけでときめきを感じられちゃうにも関わらず!!

コンタクト!!なにそれヤバいやん!!!(伝われ)

さぁ、想像してみてください。

寝起きでふわふわしてますよね。

そのまま寝ぼけ眼で、手の感覚に頼ってメガネを探してメガネかけますよね。

メガネかけたって目が覚めるわけではなくて。

まだ少しふわふわしたまま洗面所へ。

寝室から洗面所までどれくらいの距離があるかはわからないけど、歩きながらあくびしたり、メガネかけたまま目元掻いたりTシャツの中に手なんか突っ込んで体掻いてみたりするよね。

洗面所ついて鏡でサラッと自分の寝起き顔見て。

メガネ外して。コンタクトケースから前日の夜に入れたコンタクト取り出して。

左右どっちから入れるのかわかんないけど、片方ずつコンタクト装着するよね。

えっ、ヤバくない?????(何回も言うな)

ここまでのほんの数分の想像、いや妄想しただけでもうしんどい。

ザッと一連の流れ書いたけど、メガネ外すタイミングってもう少し後じゃないと見えなくてコンタクト取り出せないのかな?とか、

なんならメガネつけたままコンタクト出してきて、つける直前にガッってメガネで一緒に前髪あげちゃうのかな?とか、、、、、、。

もう気持ち悪いの重々承知なんですけど、妄想が広がる広がる。

たったの2行だけで、何時間も考えられる。

これはヤバいですね。(もううるさいよね、ごめんなさい笑)

 

いやぁ、楽しませてもらいました。とても。

もちろん写真集なので、写真も穴が空くほど隅から隅まで見ましたし、

もうこれでもか!!ってくらい紙面に顔近づけて色々なとこまで確認したし(やめろ)。

そこにプラスこの2行!!!

他の内容も当たり前に最高だったんですど、ここが私の中では1.2を争うくらいにヤバかった部分ですね。

 

すごい欲張った話なんだけど、素のメガネ姿を一度でいいから見てみたい、、、。

サングラス姿とかは歌の演出とかで映像でもみられるし、伊達メガネなら雑誌とかでも割と見られると思うんですけど。

素のメガネ見たいなぁ、、、。すごく欲張りだけど本当に。

メンバーは見たことあるんですよ。ずるい。←

だって雑誌の企画とか、それこそ写真集とかの撮影で海外ロケとか国内でも泊まりロケとかあるわけでしょ?

絶対持っていくやん、コンタクト。

onedayなのか2weekなのか1monthなのか知らんけど。

泊まりならonedayなのかな〜。(また妄想)

で、コンタクト持って行くってことはメガネも持っていきますやん?

就寝のどれくらい前からコンタクト外すのかはわかんないけど、たぶんお風呂前には外すやん?

そしたら、お風呂が個室の部屋とは別の所に行くとかならメガネに変えてそこまで向かう。もしくは向かってメガネに変えるやん??

絶対にどっかしらのタイミングで素のメガネの紫耀くん拝めるよね??最高かよ。

 

いいなぁ〜。一度でいいからみたい。私が生きている間に拝めることを祈る。

何かのメイキングとか、ハプニングでコンタクト外れてしまってとか、、、。

このままでは妄想がとまらない様子なので、このへんで、、、。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。笑