タイムマシンはいらない

ときめきに素直に。

推しのホクロってずるい。

 

ホクロってずるいと思いませんか!?!?!?!?!??(唐突すぎる)

 

黒子:ほくろ。こくし。皮膚に見られる黒褐色の斑。

メラニン色素を含む細胞、即ちメラサイトが、皮膚の一部に周囲より高い密度で集まってできた母斑の一種。

 

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。。。。

 

 

まぁ、ホクロについての専門的なアレはどーーでもいいんですよ!!!!!!!!!!(お前が勝手に調べたんや)

ホクロについての専門的知識を得たいわけでは無い。むしろ知らなくていい。

 

私が言いたいのは!!!!!!!!!

推しの!!!!!!!ホクロって!!!!!ずるい!!!!!!!!!(は?

 

ここからはただただ私がホクロについてのどーでもいいことを話しているだけの文章です。何回ホクロって言ってるか分からん。「ホクロ」のゲシュタルト崩壊したらごめん。。。

 

 

みなさん、

「〇〇のここのホクロ〜〜〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!」

ってなるときありません????

目の横のとか、唇の横とか、首筋とか、まぁそれぞれにいろいろあると思うんですけど。

 

ちなみに私は顔にホクロがある人を好きになる傾向があります。。。。(聞いてない

全然最初からホクロに意識なんてしてないんだけどね????ふと過去の推しを思い出したり、今の推しを眺めたりしてると。。。。。なぜかみんな顔にホクロある。。。。

目の横とか唇の横とか。。。。ある。。。。なぜかはわからん。。。。たまたまかもしれん。。。。笑

 

ホクロって位置によると、めっちゃセクシーに見えたりその人のチャームポイントになったりするんですよね。

例えばめちゃくちゃ有名な人で言うと、マリリンモンローとか。

あの唇横のホクロってめっちゃセクシーだし、絶対モンロー(略すな)の絵描く時ってあのホクロも描きません??

まずモンローの絵描いたことないし、描くような場面ないけど。笑 

でもモンローの絵描いてって言われたらきっとホクロ描くと思う。

ホクロを描くことによって、そんなに画力がなくても「マリリンモンロー描いたんだろうな」って伝わると思うんですよね。

あと、ものまねする人とかもあの位置にホクロつけたり、顔にかいたりしますよね。

 

って考えるとよ!?!?!?ホクロって勝手に、知らない間に出てくるのにさ!!なんかずるくない!?!?!?!?!?(話が全く進んでない)

 

そう。ホクロって自分で位置選べないんですよね。

自分の体にあるホクロで好きじゃない位置とかみんなそれぞれあると思うんですよ。

私もある。首とね鎖骨のね間n(いや知らんどーでもええ

 

逆にホクロサイドからいくと、(ホクロサイドとは

あいつらもきっと自分で生まれる位置決められないはずなんですよね。

ホクロって日に当たりすぎた時とかにできることが多いと思うんですけど、夏とか。

「おいおい〜やっとメラニン溜まったのに俺こいつのココにいる人生嫌なんですけど〜」ってなるホクロくんもいると思うわけよ。(なんの話?

 

って考えるとよ。いや考えんでもよ。

本人(擬人化)でも操作できない、生まれる人も位置もタイミングもサイズだって選べない、たまたま発生したホクロでも、位置によっては凄い人生を歩むわけよホクロくんは。

だって私の腕とかにできてもさ、「あ〜〜こんなところにホクロできたわ」で済む話がよ!?!?!?それが推しの!!!大好きな顔の!!いや顔じゃなくても!!ホクロはさ!!!!!位置によっては「えっ、〇〇のあそこのホクロめっちゃエロくない!?」「〇〇のあそこのホクロ愛しい。。。なんて可愛いんだ。。。。」ってなるわけじゃん!?!?!?!?

 

やっぱりすっごいずるくないですか!?!?!?!?!?

勝手にふっと出てきやがって!?!?!?!ホクロの分際で!?!?!?

なにノウノウと可愛いとかセクシーとかの演出手伝っちゃってんの!?!?!は!?!?!?(頭の悪い人の発言)

 

しかもホクロの出現タイミングによってはさ、その人の生まれてすぐとかからポツンと現れてさ、死ぬまでその位置にいてさ、その人の一生を見届けてるわけじゃん!?

いやそりゃ敵わんやん。。。。(戦おうとすなよ

しかもしかもそのホクロが、超超可愛くてカッコ良くて最高なアイドルとか俳優とか、そういう人たちの絶妙な位置に生まれたとしてみ?????すんげぇ色んな人に「あのホクロええわぁ」って思われて愛されるわけでしょ。。。。そんなんずるいやん。。。。

 

 

 

 

でも逆に感謝しないといけないのかもしれない。(?)

だって、そこにホクロがいるだけで、ただの顔や体にひと演出加わるわけじゃないですか。。。それってありがたいことだよな。。。。

なんの変哲もない口も、横にチョンってホクロがあることでめっちゃセクシーの演出ガン増しするし。

なんの変哲もない目元も、目尻あたりとかにチョンってホクロがつくと目元セクシーだなってなぜか思う。。。しかもここに生まれたホクロはもれなく「泣きボクロ」という名前までもらえる。。。めっちゃホクロ界の勝ち組やな。。。(?)

あと、背中のホクロとか見つけるとなんかハッとしませんか。。。そのホクロは限られた人しか知らないんですよ。。。背中を見たことある人しか。。知らないんですよ。。。(意味深でキモい

って考えると、なんてことないホクロにもありがとうだな。。。生まれてきてくれて。。。そこに生まれる理由がもしかしたらあったのかもしれない。。。

 

ありがとうな!!!!

平野くんの左目下のホクロ!!!

ありがとうな!!!!

渡辺くんの口元のホクロ!!!!


あとマリリンモンローのホクロ!!!!セクシー代表ホクロのような君にも感謝します!!!!私のこんなくだらない話の例に出てきてくれてありがとうな!!!!!

 

あと誰だろう!!!!パッと思いつかんけど!!!!()

誰かの推しの!!!!愛されるホクロ達よ!!!!!最高の演出を加えてくれて!!!!ありがとう!!!! 

(突然の感謝ターン)

 

なんだか、何が言いたいのか分からん文章になってきたのでそろそろ締めますけど、

つまりは推しのホクロはもれなく愛しいって話ですよ。(話ぶっ飛び)

 

こんなめちゃくちゃ内容の無い、薄っぺらいことを、私はYouTube内で笑ってる渡辺翔太くんの口元のホクロを眺めながら思っていたって話です。。。。。

あと最近発見した渡辺くんの左掌のホクロくんは、一体いつこの世に生を受けたのか教えてほしい。。。少し前まであそこにはなかったよな。。。いつできたんだろうそんなところに。。。。

そういえば手の内側(グーにした時に隠れる位置)にホクロがある人ってお金に困らないって聞いたことあるな。。。まぁそんなことはどうでもいいか。。。

 

もし万が一、こんなくだらないブログを最後まで読んでくれた人がいたなら、

あなたの貴重なお時間をこんな話を読むことに使わせてしまって申し訳ない。

見てくれてありがとうございました!!!!まじすまん!!!